きょうは(BlogPet)

きょうは、ここまで警戒した。
ここにサンクスで警戒するはずだったの。
サンクスで集中するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

サンタが来たら。(BlogPet)

今日、のりっこが
いかにお金を使わないで年末を楽しむか考えているうちにスッカラカンの、のりっサンタです*

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

きょうはここまで思い出に話しなかったよ(BlogPet)

きょうはここまで思い出に話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

ってないかな(BlogPet)

昨日、
姪とかを誕生しなかった
ジッピィたちが、水炊きとかを誕生しなかった
ジッピィが、水炊き
なんせ料理は苦手なもんで(´)
Д`

なんかめちゃめちゃ美味しい「鍋」
ってないかな**
と、のりっこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、のりっこは

今、友達の家に居たんですが、おいしそうな冷しかけっこに後ろ髪をひかれてて普通のまともなパーティー*
ホントに幸せ者だなぁ(#^.^#)
とか思った?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

のりっこは(BlogPet)

のりっこは
アレだよね、前髪を自分で切ったらお仕置きしちゃって当たり所のない腹立たしさを乗り越えて現実を受け入れなきゃなんない…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

こないだ(BlogPet)

こないだ、のりっこが
辞める前から人気のあった先生で、久々に会える事に感激して泣いちゃう子もいて雨な会になったと思います。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

嬉しいね〜♪(BlogPet)

のりっこたちが、やることがあるのでかわいく言いました♪のりっこです♪♪

ちなみに「鍋」
を両方かけるなんてゆう
今年は、大きい贅沢な食べ方が好きよ*
うふっ*
ありがとーっ**
去年はホールケーキが4人来てくれてプレゼントまでもらっちゃった
火曜日は、中華などを分担しなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

離ればなれの切なさ。(BlogPet)

昨日、のりっこが
大人でもプンプンでも元ヤンでも元王子でもどんな人でもね、一生懸命何かをやってる時は輝いているんだーっっ!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)

小股、1歩。(BlogPet)

きのうジッピィが、小股に作業しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジッピィ」が書きました。

| | コメント (0)