« 反省 | トップページ | レア。 »

いぺレシピ

いぺレシピ
どぉもっ*

紙パックの未開封オレンジジュースをうっかり落としちゃったら派手に破裂、のりっこです*

角からいってみて*

けっこうな高さまでオレンジ祭でっせ**


さて、ユウチパパの仲良しの一平君が教えてくれたレシピに挑戦してみた*

『豚と大根のさっぱり煮』画像です*

ちなみに勝手に命名。

ベースが塩とダシだから、京風に仕上がった*

一平いわく、
「わかってて欲しいのは、豚じゃなく大根がメインだからね、この料理は。…どう?洒落てない?」


へー。

嫁は元気?


…みたいな*

一平君の理想とは裏腹に、子供達には豚のが人気だった事は、伏せておこうと思います。ウフフ。

でも美味しかったんで、また作ります*

反省点は味がもっとしみたら良かった。
次回は朝作って夕飯に食べたい**


旨レシピありがとう*


ネックウォーマー返してね。

|

« 反省 | トップページ | レア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | レア。 »