« 何か詰まってるよね。 | トップページ | 反省 »

ドキドキ♪♪♪

ドキドキ♪♪♪
どぉもっ*

世間はピンクなバレンタイン色ですね。

アタシの〇〇〇〇もピンクだょ*

のりっこです*


…はぁ、まぁ、つまんないけど『好きな色』って事にします*

本当は…

ウフフのフー**

なんちて*


さて、画像は2/13(日)午後♪♪♪

…♪

…そりゃあ♪ですわ

奇跡的にも女子がときめく瞬間をパチリ♪♪ですわ

誰かを想いながら何かをするって楽しいよね

ステキな1枚が撮れました*

明日キクが、想う人に渡すドキドキを考えただけで、母は嬉し恥ずかし〇〇〇〇*

…この場合は『擬似恋愛』でしょうね、私

…明日

…緊張するっ

…♪


おやすみなさーい♪♪♪

|

« 何か詰まってるよね。 | トップページ | 反省 »

コメント

戻りたい…
ドキドキし過ぎて心臓が口から出そうなくらいだったあの日…あの時…あの瞬間heart01

投稿: あにょ | 2011年2月17日 (木) 20時56分

*あにょ
うほほーう*青春ばんざい*

投稿: のりっこ | 2011年3月26日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か詰まってるよね。 | トップページ | 反省 »