« 4人兄弟 | トップページ | …アロマエステ。 »

末っ子め。

末っ子め。
末っ子め。
どぉもっ*

禁煙できそうだったけど、もぅあきらめかけ、のりっこです**

本数が減っただけだった。

ださー。


さて、画像*

ヘアーサロン 母 にて末っ子アンジが散髪しました*

本日も素人レベルでアタシ上手いな*

ただ、末っ子丸出しのアンジは、カットしている間がうるさい。

・開始5分で「まだー?」

・切り落ちた髪で首回りが「かゆいー!」

・生意気にカット中に「鏡見せて」

…を、ローテーションで繰り返す。

無駄に動く。


ああ末っ子。

落ち着き無しでも空気は読む。

そして無性にカワイイ。


いつまで髪を切らせてくれるんかな*

|

« 4人兄弟 | トップページ | …アロマエステ。 »

コメント

さすがアンジ!!相変わらず甘えん坊だね☆
あたしも同じ事しそうなんだけど(笑)
禁煙か〜出来るのかな??禁断症状になってない?

投稿: りんだ | 2011年1月21日 (金) 22時12分

*リンダ
禁煙あきらめ・・・・・

投稿: のりっこ | 2011年2月 1日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4人兄弟 | トップページ | …アロマエステ。 »