« 末っ子め。 | トップページ | 何か詰まってるよね。 »

…アロマエステ。

どぉもっ*

この歳で、人生初体験!

アロマエステだって!!

なんじゃそりゃ。

それに、友達にエステティシャンがいた事を知って、ビツクリのりっこだょ*ブヒヒ**

そんで無料でやってもらうなんて、またビツクリ。

無縁だと思ってた、エステ。

興味がないんで。

でも実際はね、リンパマッサージと小顔マッサージもしてもらっちゃって、リラックス出来て心地よかったです*

何より驚いたのは、次の日の化粧のりが、すごく良かった〜*

『何事も経験』
とは、こうゆう事なんだと思った。

あぁ!

もしも何か嫌な経験をしたとしても…

視野が広がったと思えば…

意味のある経験なのかな*

あ、

別に得に嫌な事があったわけじゃありません*

ウフフ*

またやってもらおーっと*

…次は¥払うよ**

ブリリ*

|

« 末っ子め。 | トップページ | 何か詰まってるよね。 »

コメント

のりちん元気でなにより。
女性はいつまでも美しく、綺麗でいなきゃね!!
がんばまひょ☆

投稿: りんだ | 2011年2月 1日 (火) 00時39分

*リンダ
あたしやリンダはさあ~
がんばりすぎたら、モテちゃってめんどくさくない!?・・・うひひ**

投稿: のりっこ | 2011年2月 1日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 末っ子め。 | トップページ | 何か詰まってるよね。 »