« 温かいのが嬉しいです。 | トップページ | 丸リンゴ記念 »

忙しい土日。

忙しい土日。
忙しい土日。
どぉもっ*

指ヘルペスのとアレルギー性鼻炎のとで、軽く薬漬けのハイパーのりっこだょ*

DJブースで踊っちゃうぞ♪

もう、ハイパーのりピー絡みはもう古いすか。
けど本当しっかり更正して『のりこ』レベルを上げて欲しいもんです。マンモスガンバレ・ノリピー。

皆様も
NO!薬物!!

さて、グロい話題から一変。
土曜日は、アンジのスイミングテストでした*
結果は見事2位合格!パチパチー!!

いつまでも、おたらんちん(姪・カリン語)かと思っていても、時の経つのとパイが垂れるのには逆らえない事を実感…

超キレイな背泳ぎ50Mを見せてくれた!
アンジは立派になった!!

こうなると

いつまでも

おたらんちんちくりん(カリン語アレンジ)

でも、いいんだよ

って思ったり

思わなかったり。

「ヨーイ」の時の1枚をアップ*

そして夜、キクの学年の母達が集まる「OM会」とゆう飲み会に初参加。

なぜか、同い年のママサンにライバル視され、やりづらい感を2:30まで楽しむ。

んで本日、日曜日*
地域の子供会役員として朝から『ロードレース大会』にてはしゃぐ。

野球部として、リュウアンジも参加。
ソフトボール部として、キクも参加。

子供達は長距離走で、
リュウ→ビリから2番
キク→ビリから2番
アンジ→ビリから3番
と、素晴らしくフィーバーに近い成績。
おまえら最高だ!

けど、町会対抗の学年選抜リレーに、休んだ子の代わりにリュウが出て、見事1位!!
金メダルに照れてる1枚をアップ*

アタシは綱引きに出ましたから、あさって体中が痛くなるでしょう。
6チーム中5位なのに代償デカイ。

そんなで、グッタリのアタシにユウチパパ君は、夕飯を出前にしてくれた**

出前だけに気前いいよね♪
クスッ♪

…はぁ。

ざっと、雑に書いたけど許して*

寝る**

|

« 温かいのが嬉しいです。 | トップページ | 丸リンゴ記念 »

コメント

パリン語は「おったらちん」でした~heart04

久々のぞいたeyesign04

投稿: ボブ | 2010年11月 1日 (月) 09時15分

*ボブ子
なるほど*
おったらちんのが、足らない感がやわらぐね
*ほっこり*

投稿: のりっこ | 2011年2月 1日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かいのが嬉しいです。 | トップページ | 丸リンゴ記念 »