« 忙しい土日。 | トップページ | パパ復活♪ »

丸リンゴ記念

丸リンゴ記念
丸リンゴ記念
どぉもっ*

…ど

…どぉも

サボリング、ごめんなさい。

今日も相変わらず酔っ払い、のりっこです*

いつも楽しく、かつ楽しく心地よく**

だって今日は地元でした*

会うたびに、内容の濃い話の出来る素敵な仲間だと、思えるなんて…、それを理解してくれる旦那様がいるなんて…、私は幸せです*

さて、PTAやら町内会やらで忙しいのは本当ですが、更新しなくて本当にごめんなさい(>_<)

軽く言い訳をしたのでこれ以上はグチらないょ*

…ウフ

さて、画像の話を*


…!?

…リンゴの芯!?

って事で、リュウキクが手にしているのは、リンゴです*

…実は、

ユウチパパ論では
『リンゴを丸かじりしたならば1人前』

…ね。

…うちって、愛くるしい*

だから
ちびっ子3人に
初丸かじり
させちゃいました**

これで大人の階段を1つ

…登ったならば

…まんまるリンゴ

…様々*


…でっす。


久々更新なのに酔っ払いの戯言で申し訳ありません。


殴られないように気をつけます**

|

« 忙しい土日。 | トップページ | パパ復活♪ »

コメント

町内って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのジッピィ | 2010年11月27日 (土) 15時54分

のりちゃん、かわいいheart02
そんなあなたが愛くるしいですlovely

投稿: aska | 2010年11月30日 (火) 07時28分

*あっちゃん
楽しんでるー??
そっちは危険な事などないのかな?
帰ってきたときは会いたいな*

投稿: のりっこ | 2011年2月 1日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい土日。 | トップページ | パパ復活♪ »