« 初挑戦! | トップページ | 忙しい土日。 »

温かいのが嬉しいです。

温かいのが嬉しいです。
どぉもっ*

ユウチパパに、親指ヘルペスをうっかり見せたら…

「うぉ!気持ち悪りぃ!」

って言われてションボリな、のりっこだよ*プリケツ(自称)**

冗談だったのはわかってる!!

わかってるよ*

けど、ヘルペスってストレスからなるのが多いんだから!!

そこもうちょい深く考えてくれると…*

もしや?

治りが早まったりなんかしちゃったりして…**

…とにかく

…もっと

…ハートウォーミングでいこうょ*

ウォーミン♪ウォーミン♪

パーティ♪パーティ♪

下手すると、ネガティブのりっこの時だったら

アタシの介護的な、遠い話まで不安になるから*プリケツ**


はて

さて

…と、話題を変えようとしましたが

夜遅いからご近所迷惑なので

もう

寝よ。。。

しまりが悪いんで、この記事のまとめとしては

『いつでも素のユウチが魅力的* アタシの守護天使です* ラブ*』

…あのー、えーと。

もしも万が一

批判がある場合は

コメ欄へ。

書きたいネタは多々ありますが

なにしろ

ご近所寝てるから

から。

アデューっ***

|

« 初挑戦! | トップページ | 忙しい土日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初挑戦! | トップページ | 忙しい土日。 »